【復旧のお知らせ】予約通知が届かない事象の発生について
arrow_forward_iosclose
オンライン宿泊予約システムにて、メールサーバーに障害が発生しておりましたが、事象が改善され、順次メールが配信されております。改めましてお客さまにご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 1 発生した事象と復旧までの経緯 弊社で使用しているオンライン宿泊予約システムにおいてメールサーバーに障害があり、下記の事象が発生しておりましたが、サーバー管理会社にてサーバー接続見直しなどを行うことで復旧しております。 【障害内容】 予約通知メール(予約完了・変更・キャンセル)が送信されない 予約完了・キャンセル時にエラー画面が表示される 会員登録ができない 【障害発生時刻】 2023年5月1日(月)16:20~2023年5月2日(火)18:00頃 2 お客様への影響 今後ご予約いただいた予約通知メールの未配信分が順次配信されてまいります。 エラー画面が表示されその後再度予約をお試しになった場合、複数の予約通知メールが届く可能性がございますので、お手数をおかけいたしますが、キャンセルをお願いいたします。 ご不明な点がございましたらご予約されたホテルにお問い合わせください。 このたびはご迷惑をおかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。 今後このようなことがないようシステム会社とともに再発防止策を講じてまいります。
【販売終了】全国旅行支援プランは予算上限に達したため販売終了となりました。
arrow_forward_iosclose
※全国旅行支援プランは予算上限に達したため販売終了となりました。
たくさんのご予約をいただき誠にありがとうございます。※
2023年1月12日(木)午前10時までにご予約いただいた宿泊予約について
arrow_forward_iosclose
2023年1月12日(木)午前10時までに各公式ウェブサイト・JRホテルメンバーズアプリからお取りいただいたご予約の確認・取消をご希望の場合は、以下より承ります。 2023年1月12日(木) 午前10時までにご予約されたお客様の確認・キャンセルはこちら
JR-EAST HOTEL METS GOTANDA