【宿泊予約システム変更のお知らせ】2023年1月12日(木) 午前10時以前にご予約済みの方へ
arrow_forward_iosclose
いつもホテルグランヴィア京都をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 お客様の更なる利便性の向上を目的として、 下記の通り2023年1月12日(木)に宿泊予約システムを変更いたしました。 宿泊予約システムの変更に伴い、現在ご予約中のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 <2023年1月12日(木)午前10時までにご予約いただいた宿泊予約について> 2023年1月12日(木)午前10時までにご予約されたお客様のご予約は、予約内容通りご宿泊いただけます。 「ホテル公式ウェブサイト」「JRホテルメンバーズアプリ」からお取りいただいたご予約の確認・変更・取消をご希望の場合は、以下より承ります。 2023年1月12日(木) 午前10時までにお取りいただいたご予約の確認・変更・取消はこちら > ※ご予約が見つからない場合やご不明な点がございましたら、ホテルまでお問い合わせください。 TEL : 075-344-8888(大代表) お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 ホテルグランヴィア京都 総支配人
2023年10月以降の宿泊税について
arrow_forward_iosclose
2023年10月1日以降のご予約については、宿泊代金に宿泊税は含まれておりません。 別途ホテルにてお支払いください。 京都市条例により2018年10月1日から1名様1泊ごとに宿泊税(20000円未満:200円、20000円以上50000円未満:500円、50000円以上:1000円)をご負担いただきます。
電気設備点検による一時停電について
arrow_forward_iosclose
下記日程にて法令の定めによる電気設備点検作業を実施させていただきます。 その点検作業に伴い、ホテル館内施設・設備が下記の時間帯停電いたします。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 ●2024/1/9(火)ご宿泊時 客室内停電時間 2024/1/10(水)午前1:30~5:40 ●2024/2/6(火)ご宿泊時 客室内停電時間 2024/2/7(水)午前1:00~5:40 停電中にご利用いただけない設備例 テレビ、冷蔵庫、照明、コンセント、インターネットサービス(有線・Wi-Fi)、トイレ洗浄、空調設備、エレベーター等全ての電気設備 ※作業状況により停止時間が多少前後することがございます。